外壁塗装・屋根塗装を無料で見積り
優良業者の紹介もお任せください!

当サイトや外壁・屋根塗装に関するよくある質問をピックアップ!

利用料、紹介料、相談料、見積りなど、本当に全て無料ですか?

はい、当サイトの全てのサービスの利用が無料です。

ご利用料金、塗装業者さん紹介料金、全てのご相談料金、見積もり料金など全て無料です。 当サイトは加盟塗装業者様から頂く手数料で運営しておりますので、ご利用者様から料金を頂く事はありません。

業者が決まり施工が終わりましたら、施工料金のみを業者にお支払いください。

塗装バンクでは、外壁塗装のご相談、優良業者のご紹介などを全て無料で行っております。 「本当に全て無料で利用できるの?」という、ご質問をいただくことも多々ありますので、なぜ、無料で利用できるかについて説明させていただきます。

塗装業者さんは、中間マージンや宣伝広告費、営業マンの報酬などの経費が掛かりますが当サイトに加盟し手数料を払う事で経費削減をして、 ご利用者様に良心的な価格の塗装工事を提供できる仕組みになっております。

外壁塗装、屋根塗装を考えて塗装業者探しや塗装業者選びでお困りなら外壁塗装の一括見積もり専門サイトを是非ご利用下さい。

通常、見積もりを取る一度の手間、又は、図面のコピーや建物写真などを用意する手間で複数の優良な塗装業者さんが見積書を提出してくれます。 そして、複数の見積もり書の中から、一番安い価格や良い提案など、あなたの希望に合う「良い塗装業者さん」を見つけて下さい。

TOPへ